INFORMATION

年末年始のカスタマーサービスと配送について

Dec.23 2022

いつもMELT THE LADYをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら以下の期間、カスタマーサービスと配送をお休みさせていただきます。
ご注文に関しましては、通常通り承っております。

【休業期間】
12月28日(水)~1月3日(火)はカスタマーサービスと配送をお休みさせていただきます。
12月27日(火)午前10:01~1月4日(水)午前10:00までにご注文いただいたお客様は、1月4日(水)より順次発送となります。


※受注が込みあった場合、通常よりも最大で10日程お時間をいただく可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

配送について

Nov.22 2022

いつもMELT THE LADYをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら以下の期間、配送をお休みさせていただきます。
ご注文に関しましては、通常通り承っております。

【配送停止期間】
11月29日(火)~11月30日(水)は配送をお休みさせていただきます。
11月29日(火)午前10:01~11月30日(水)午前10:00までにご注文いただいたお客様は、12月1日(木)より順次発送となります。


※受注が込みあった場合、通常よりも最大で5日程お時間をいただく可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

サイトメンテナンスに伴う一時的な閉店のお知らせ

Oct.12 2022

いつもMELT THE LADYをご利用頂きまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながらサイトメンテナンス作業を行う為、下記日時で一時的にサイトを閉店させていただきます。

【メンテナンス予定日時】
10月19日(水) 午前1:00 - 午前7:00


※メンテナンス中はサイトの閲覧及び、ご利用が出来なくなりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

Aug.3 2022

いつもMELT THE LADYをご利用頂きまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間で配送およびカスタマーサービスをお休みさせていただきます。

【夏季休業期間】
8月11日(木) - 8月14日(日)


【ご注文について】
通常通りお買い物をして頂けます。


【商品配送・カスタマーサービスについて】
休業期間にいただいたご注文・お問い合わせは、8月15日(月)より順次発送・ご対応させていただきます。

サイトメンテナンスに伴う一時的な閉店のお知らせ

Jun.16 2022

いつもMELT THE LADYをご利用頂きまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながらサイトメンテナンス作業を行う為、下記日時で一時的にサイトを閉店させていただきます。

【メンテナンス予定日時】
6月23日(木) 午前1:00 - 午前7:00


※メンテナンス中はサイトの閲覧及び、ご利用が出来なくなりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

決済方法(PayPay)の追加のお知らせ

May.12 2022

この度、MELT THE LADYの決済方法に「PayPay」が加わりましたのでお知らせいたします。

【PayPayについて】
PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。


※PayPayについて詳しくはPayPay(外部サイト)をご覧ください。

GW期間中の配送およびカスタマー業務について

Apr.27 2022

いつもMELT THE LADYをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間中、以下の期間、配送およびカスタマー業務をお休みさせていただきます。
ご注文に関しましては、通常通り承っております。

【商品配送について】
4月29日(金)~5月5日(木)は配送業務をお休みさせていただきます。
4月28日(木)午前10:01~5月6日(金)午前10:00までにご注文いただいたお客様は、5月6日(金)より順次発送となります。


※受注が殺到した場合、通常よりも最大で5日程お時間をいただく可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【カスタマーについて】
4月29日(金)~5月5日(木)はカスタマー業務をお休みさせていただきます。
4月28日(木)17:00以降にいただいたメールは5月6日(金)より順次対応させていただきます。


※お問い合わせが多く寄せられた場合、通常よりご回答にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。

クレジットカード決済3Dセキュア対応のお知らせ

Apr.20 2022

いつもMELT THE LADYをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、クレジットカード決済セキュリティ強化の為、3Dセキュアに対応いたします。

【対応開始日】
2022年 4月30日(土)


3Dセキュアとは、カード会員さまご本人しか知りえないパスワードやワンタイムパスワードなどを使って認証するサービスになります。
不正利用者による盗用カード等を使った「なりすまし」の決済を防ぐことができますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

サイト移行に伴う会員情報の再登録のお願い

Mar.26 2022

いつもMELT THE LADYをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

【お客様へのご案内】
この度、MELT THE LADY新サイトオープンに伴い、お客様自身で新たに会員登録をお願いいたします。

会員登録はこちら


※クレジットカードの登録はシステムの都合上、ご購入時のみしか登録ができません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願いいたします。

また、ご希望のお客様には、旧サイト(sparkling mall online store)で保有しているポイントを新サイト(MELT THE LADY online)への移行を受付いたします。
MELT THE LADYサイト内のお問い合わせフォーム(CONTACT)のお問合せ種別で【ポイント移行について】を選択いただき、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
ポイントの移行につきまして多少お時間をいただく場合がございますので、お早めにお問い合わせいただきますようお願いいたします。


  • ※注意事項

    ・お問い合わせいただく際、事前に会員登録が必要となります。

    ・会員情報の氏名、メールアドレス、電話番号でお問い合わせください。

    ・sparkling mallの会員情報とMELT THE LADY新サイトの会員情報に相違がある場合、お問い合わせ内容にお手数ではございますが双方の会員情報の記載をお願いいたします。

    ・情報に間違いがある場合、ポイント移行をできかねますので、必ず正しい情報でお問い合わせをお願いいたします。

    ・ポイント移行後はsparkling mallのポイントが失効いたしますで予めご了承ください。